ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO、未だにレアポケモンが手に入らない。 どこに行け



ポケモンGO、未だにレアポケモンが手に入らない。 どこに行け
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168197964
ポケモンGO、未だにレアポケモンが手に入らない。 どこに行けば手に入りますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
卵のコツは無いです ひたすら歩いてふ化させるしかないです ちなみに私は5kmからポリゴン、10kmからラプラスとラッキーが生まれたのが役に立ったのですが、ポリゴンは野生でも3体もゲットしたので、実質ラプラスとラッキーのみですね ラプラスはお台場、みなとみらいのぷかり桟橋が有名ですかね プテラ上大岡駅付近の鎌倉街道沿いが有名ですかね ベロリンガとラッキーは神出鬼没です カビゴンは駅前、駅付近の大通り、繁華街と比較的どこでも出ます まぁトレーナーレベル30くらいまでは気楽にやりましょう

ポケモンgo 千原\xA4
泙箸\xE1
【ポケモンGO】Ver1.21へのアップデート開始。誤った振動通知バグを修正 ... - AppBank


iNSIDE



Apple Watch版ポケモンGOはNianticがウェアラブルデバイスに取り組ん ... - GIGAZINE

GIGAZINE



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させてい\xA4
燭世④泙靴拭\xA3