ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの図鑑について質問です。 最近のアップデートで知

なんでそうなのかな?

ポケモンgoの図鑑について質問です。 最近のアップデートで知
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168352506
ポケモンgoの図鑑について質問です。 最近のアップデートで知人の図鑑はモンスターの種類が239に増えて、239番目はエレキッドでした。 しかし、私はアップデートをしても149のカイリューまでで、今までと変わっていません。 アップデートのバージョンは1.21.2で、機種は共にアイフォン6です。 ポケモンgo図鑑で検索しても同様の質問が見つからないので質問させていただきました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
新種を見つけたらアップデートされるのでは? あたしは、ジムでピィを見たら図鑑が増えました



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ネタバレ注意:ポケモンGOの新イベントとApple Watch対応、アプリ解析から発覚 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ネタバレ注意:ポケモンGOの新イベントとApple Watch対応、アプリ解析から発覚
Engadget 日本版
アプリのapk解析からは具体的な動作が分かるわけではなく、あくまで断片的な手がかりから推測しかできませんが、やはり Apple Watchアプリを使って歩けば、iPhoneポケモンGOを起動していなくても、タマゴの孵化に必要な歩数としてカウントされる仕様と考えられます。



経済効果20億、宮城県のポケモンGO支援は大成功だぜ!|ギズモード ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。