ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

明日、車椅子の友達がポケモンGOをやりに?来ます。 多摩中央



明日、車椅子の友達がポケモンGOをやりに?来ます。 多摩中央
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168339074
明日、車椅子の友達がポケモンGOをやりに?来ます。 多摩中央公園に行きたいそうなんですが、あそこは階段しかないですかね? 小山内裏公園もキビシイですよね? どこかそのあたりで車椅子でも行ける公園は、ありますか?
[地域、旅行、お出かけ|国内|ここ、探してます]
さすが!ベストアンサー↓
あなたはなぜその友達が多摩中央公園に行きたいと言っているのか分かりますか? 公園ならどこでも良いという訳じゃ無いんですよ・・・ 私はその公園の事は知りませんが、その公園に行きたい理由はなんとなく分かりました おそらくルージュラの巣に行きたいんですね なので都内なら例えば・・・ ・ふるさとの浜辺公園 ・都立横網町公園 ・日比谷公園 などじゃないとダメでしょう ちなみに横浜だと横浜駅東口に近
いみなとみらいの高島中央公園がルージュラのミニ巣になっています ここは完全に平坦な公園です


回避が大事なのに・・(ポケモンGO)


光の速さでも8時間 「ポケモンGO」でユーザーが歩いた総距離が87億キロを突破 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



経済効果20億、宮城県のポケモンGO支援は大成功だぜ!|ギズモード ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン