ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのふかそうちですが、ポケスポットを回すともらえま

こうことだったんだ!

ポケモンGOのふかそうちですが、ポケスポットを回すともらえま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168466847
ポケモンGOのふかそうちですが、ポケスポットを回すともらえました。しかし1回しか使用できないものです。ポケスポットのものは1回なんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
はい、そうです。 1回しか使用できません。


【悲報】ポケモンGOで靖国神社が韓国人に乗っ取られてとんでもない事になってるんだがポケモンGO靖国神社ジムが'韓中日'の戦場になったと見られる。 HD


「ポケモンGO(Pok?mon GO)」がついにApple Watchに対応、実際に使ってみたよレビュー - GIGAZINE


GIGAZINE



ポケモンGOのプレイヤーは総歩行距離は87億km、地球20万周分を歩き ... - GIGAZINE

GIGAZINE

ポケモンGOのプレイヤーは総歩行距離は87億km、地球20万周分を歩き ...
GIGAZINE
2016年7月6日にアメリカやオーストラリアでリリースされるやいなや、大きな人気を得て世界中で社会現象を巻き起こしたモバイル向けゲーム「ポケモンGO(Pok?mon GO)」?...
ポケモンGO公開から5か月、トレーナーの総歩行距離は87億km!地球 ...iPhone Mania
地球20万周分って何キロ!?ポケモンGOがまたどえらい記録を打ち立て ...エキサイトニュース

all 5 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。