ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

小学3年生の子供にドコモのMONO mo-01jの購入を考え



小学3年生の子供にドコモのMONO mo-01jの購入を考え
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168628201
小学3年生の子供にドコモのMONO mo-01jの購入を考えています。 使い勝手とかどんな感じなんでしょうか? ポケモンgo妖怪ウォッチぷにぷにはできますか?YouTubeもたまに見ます。
[インターネット、通信|携帯電話キャリア|ドコモ]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOやるならiPadの最新版が良いですよ バッテリーの持ちも携帯とは段違いですし 画面が広いのでプレイしやすいです 通話機能が欲しいのならiPhoneにするしかないですね ポケモンGOは通信速度が遅いとプレイに支障が出るので そこはケチらずにやった方が良いです またポケモンGOや動画を見るのなら契約容量も数ギガにしないと あっという間に超えてしまうでしょう



ということでポケモンGOの関連動画をチェック






【ポケモンGO】チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコの入手方法 (随時更新) - AppBank


AppBank


ポケモンGO】チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコの入手方法 (随時更新)
AppBank
ポケモン金銀(第2世代)のポケモンも、ついにポケモンGOに登場しましたね!今後のアップデートで、ポケモン金銀の新ポケモンたちが追加されると言われています。 この記事では、ポケモンGOに新ポケモンとして登場する、ポケモン金銀(第2世代)の御三家である「チコリータ・?...

and more??


【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank

AppBank

ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。