ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモン本編(初代ポケモン〜サン・ムーン)以外のポケモンのゲ



ポケモン本編(初代ポケモン〜サン・ムーン)以外のポケモンのゲ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168783681
ポケモン本編(初代ポケモン〜サン・ムーン)以外のポケモンのゲームで、面白かったりお勧めできるゲームはありませんか? 初代ポケモンをやってきたのですが、飽きたのでやめました。 ポケモンスマホゲーム(ポケモンGOなど)以外でお願いします。 また、ニンテンドー3DSのゲームでお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
個人的にはポケモン不思議のダンジョンポケモンレンジャーのシリーズが面白いと思います。 ただ、3DSになってからレンジャーの新作が出ていないんですよね・・・ DSのソフトで良ければポケモン+ノブナガの野望も個人的には好きです。 質問者さんの好みがわからないので あくまでも個人的な意見で回答しました。

ポケモンGO 実況04「万博記念公園!聖地モリコロパークの激闘!」 面白かったら高評価よろしくですー! どーも、ヒカリナです! ポケモンGOゆっくり実況プレイ! いやー、ただのダジ


ポケモンGO】サンタピカチュウがゲットできるのは1月3日まで! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】サンタピカチュウがゲットできるのは1月3日まで!
AppBank
ポケモンGOをプレイしているなら、こんなレアなピカチュウをゲットしないなんてもったいな
いですよ! 次にサンタピカチュウ出現するのは来年のクリスマスになるかもしれませんし、まだゲットしていない方は急いで探しに行きましょう! サンタピカチュウ関連記事はこちら→?...




【ポケモンGO】明日終了のスペシャルセールがどれくらいお得なのか比較! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】明日終了のスペシャルセールがどれくらいお得なのか比較!
AppBank
どうしても捕まえたいポケモンには、ズリのみとあわせてハイパーボールを絶対に使いたいですよね?