ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

携帯から音が出なくなってしまいました。YouTubeやミュー

こうことだったんだ!

携帯から音が出なくなってしまいました。YouTubeやミュー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168855773
携帯から音が出なくなってしまいました。YouTubeやミュージックは音が出るのですが、シャドウバースやポケモンGOなどのアプリだけ音が出ません。イヤホンをしていると、それらのアプリも音が出ます。 この現象の解決方法、分かる方いませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|携帯型ゲーム全般]
さすが!ベストアンサー↓
iPhoneならマナーモードになっているのでは?



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること - AppBank


AppBank

ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること
AppBank
ポケモンGOでの対人戦. 現在のポケモンGOにおいては各地に設置された「ポケモンジム」でのみポケモンバトルを行うことができます。 しかし端末同士で通信をして、ポケモンバトルをする対人戦は実装されていません。 ポケモンGO,新機能.トレード,対人戦,交換,対人,カモネギ?...

and more??


ポケモンGO Plusがヨドバシやトイザらスで予約
販売開始。現在注文すれば1月14日出荷分が手に入ります - Engadget 日本版


ポケモンGO Plusがヨドバシやトイザらスで予約販売開始。現在注文すれば1月14日出荷分が手に入ります
Engadget 日本版
と思われる読者の方に説明すると\xA1
\xA2ポケモンGO Plusは9月の発売以降、Webを含む各所のポケモンセンターなど専門店と、Amazonのみの専売でした。実はいまだに家電量販店やおもちゃ屋、コンビニといった流通では販売されておらず、また事前予約も基本的に不可能だったの?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。