ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

スマホゲームにどうしてもハマれません。 なぜはまれないと思い



スマホゲームにどうしてもハマれません。 なぜはまれないと思い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168872903
スマホゲームにどうしてもハマれません。 なぜはまれないと思いますか? ・スターオーシャンスマホゲーを入れましたが、シリーズファンはほとんどはまれてます。私だけイマイチです(これならクソゲー扱いの本編の方がまし) ・ポケモンはgoより本家の方が良い ・ほとんどのゲームがガチャ、1度バトルして終了という同じシステムだと思う ・家庭用のフィールド上に敵がいてバトル、ボス倒してクリアのようなシステムに慣れてる ちなみに好きなゲーム スターオーシャン、テイルズ、ペルソナ、マリオ、バイオハザード、ラストオブアス、ベヨネッタとかです あまりハマれなかったのは マインクラフト、モンハン、ゴッドイータードラクエ(5しかやってない)、逆転裁判ファイアーエムブレムとかです オセロニアというスマホゲームをプレイしたこと\xA4
❹△蠅泙垢❶▲押璽狎④❹弔泙蕕覆い箸いΔ茲蠅蓮⊅擦垢丨襪里❺瀬瓩任靴拭↗好拭璽Ą璽轡礇鵐好泪曄▲僖坤疋蕕覆匹盪漚心兇犬任后\xA3 大丈夫な方の意見だと ・Twitterはソシャゲが主流だから、やっといた方がいいよ。(スマホ、家庭用どちらも抵抗なし) ・エンディングがないゲームが苦手だけど、ツムツムとキングダムハーツのソシャゲはやってる という感じです。 どちらもやるという方の意見も大丈夫です。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ニンテンドー3DS]
さすが!ベストアンサー↓
DRPGの系統ならまず終わりがないと言うこともないのでオススメしやすいかも。

ポケモンGOピカチュウが出現した場所に感動!外国人が「泣ける」と話題!【海外の反応】
【ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること - AppBank


AppBank

ポケモ\xA5
\xF3GO
】対人戦・交換機能に向けて準備できること

AppBank
ポケモンGOでの対人戦. 現在のポケモンGOにおいては各地に設置された「ポケモンジム」でのみポケモンバトルを行うことができます。 しかし端末同士で通信をして、ポケモンバトルをする対人戦は実装されていません。 ポケモンGO,新機能.トレード,対人戦,交換,対人,カモネギ?...

and more??


ポケモンGO Plusがヨドバシやトイザらスで予約販売開始。現在注文すれば1月14日出荷分が手に入ります - Engadget 日本版

ポケモンGO Plusがヨドバシやトイザらスで予約販売開始。現在注文すれば1月14日出荷分が手に入ります
Engadget 日本版
と思われる読者の方に説明すると、ポケモンGO Plusは9月の発売以降、Webを含む各所のポケモンセンターなど専門店と、Ama
zonのみの専売でした。実はいまだに家電量販店やおもちゃ屋、コンビニといった流通では販売されておらず、また事前予約も基本的に不可能だったの?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。