ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの電磁波と交通事故の関係性。 私達が知らないうち

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOの電磁波と交通事故の関係性。 私達が知らないうち
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168852559
ポケモンGOの電磁波と交通事故の関係性。 私達が知らないうちに世界中にばら撒かれている電磁波。 ポケモンを知らないお年寄りの家にも出没する。 妊婦や乳児がいる家庭にも病人がいる家の中にも。 昔はあまり聞かなかったウッカリミスの交通事故の多発。 激情型、逆に無気力な日本人が増加した気がする。 私達が知らない間に送られて来る電磁波はどれくらいの強さなのでしょうか? ポケモンGOの具体的なシステムを具体的な数値で説明出来る人はいますか? ナイアンティックという会社は本当に大丈夫? 任天堂の可愛いキャラクターの裏に何があるの? 特定の場所以外に勝手に送って来るな! と思うのは私だけでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]

すが!ベストアンサー↓
>私達が知らない間に送られて来る電磁波はどれくらいの強さなのでしょうか? 3GのW-CDMAで5MHzで基地局での出力は最大で25Wだそうです。 もちろん科学的に立証された人体に対する影響はないです。 >ポケモンGOの具体的なシステムを具体的な数値で説明出来る人はいますか? ポケモンGOは上記の電話部分とGPSによる位置確認からなります。GPSの衛星は480W出力だそうです。 >ナイアンティックという会社は本当に大丈夫? 何に対して大丈夫でしょうか。経営基盤と資本は安定して大丈夫ですが非公開企業なので株などは売買できません。従ってそういう売買の話があればそれはぜんぜん大丈夫ではありません。 >任天堂の可愛いキャラクターの裏に何があるの? 有名なところではジオゲームによる新ビジネスモデルがあります。つまり従来のゲームは動かずにやりますが、ジオ系ゲームはユーザーが動きます。動かない場合は会社は儲けるためにはゲーム自身を売るか、課金で儲けるかです。しかしナイアンティックの場\xB9
腓魯罅璽供爾魴戚鸚茵△燭箸┐丱泪唫疋淵襯匹筌愁侫肇丱鵐唎里茲Δ幣貊蠅僕尭海垢襪海箸婆戮韻気察△修里海箸納ɕ箸盞戚鵑婆戮韻襪箸いΕ咼献優好皀妊襪鮖鈇辰討い泙后◀燭世群欟發鮖箸辰申祥莊織咼献優好皀妊襪畔四僂気譴討い泙后\xA3 >特定の場所以外に勝手に送って来るな!と思うのは私だけでしょうか? 特定の場所以外に電波を送らないというのはできませんが、特定の場所だけ電波をジャミングで無効化することができます。より強力な電波で妨害するのです。軍事的に利用されています。もちろんそれをカウンターする技術が軍事的は存在します。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


AppBank