ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOプラス 購入したいのですが定価で買えるところない



ポケモンGOプラス 購入したいのですが定価で買えるところない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168857988
ポケモンGOプラス 購入したいのですが定価で買えるところないでしょうか? Amazonは高すぎて、せめて定価で買えるところを探しています。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
Amazonは転売屋が価格をつりあげています。 セブンネット(http://bitly.com/2j3pHgZ)なら、定価で予約購入できますよ。 入荷予定日にも書いてありますし、私はセブンネットで購入しました。

【チート テレポートのやり方】ポケモンGO【解説!実況!瞬間移動】インストール アプリ Pokemon Go app ask teleport cheat Japan live rare cp hp


動画はこちら⇒【チート テレポートのやり方】ポケモンGO【解説!実況!瞬間移動】インストール アプリ Pokemon Go app ask teleport cheat Japan live rare cp hp


【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


ポケモンGO\xA1
杰О磴ぅ櫂吋皀鵑砲弔い\xC6

AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



【ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること - AppBank

AppBank

ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できることAppBank
ポケモンGOでの対人戦. 現在のポケモンGOにおいては各地に設置された「ポケモンジム」でのみポケモンバトルを行うことができます。 しかし端末同士で通信をして、ポケモンバトルをする対人戦は実装されていません。 ポケモンGO,新機能.トレード,対人戦,交換,対人,カモネギ?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。