ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO初心者です。 近所にレベル10のジムがあって、

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO初心者です。 近所にレベル10のジムがあって、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168938379
ポケモンGO初心者です。 近所にレベル10のジムがあって、10人全員トレーナーレベル33前後で、配置しているポケモンが10匹ともカイリューです。 これは、仲間が示し合わせて作り上げている ジムですか? また、ポケモンGOは知り合いとチーム(色)を合わせた方がジムに入る時に有利ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
おはようございます。ポケモンGOのジムバトルは同色トレーナー同士でチームを組んだほうが圧倒的に有利です。二人組ならジムを落とすのもトレーニングでジムレベルを上げるのも2倍の早さになります。 レベル10のカイリュージムですが、これは最初から10人組がトレーニングしてカイリュ
ー置きまくりの可能性もゼロではないですが、多分最初はカイリュー以外にもポケモンがいたジムで、『他色トレーナーの攻撃でジムレベルが下がりCP低いポケモンが消えて、再度トレーニングでジムレベルが上がり今度はCP高いカイリューが置かれ‥』の繰り返しで見知らぬ人同士でレベル10カイリュージムが完成した可能性が高いと思われます。 偉そうに書いてしまいましたが、私は単独行動でしかポケモンGOやってません‥二人組、三人組がうらやましい‥しかもレベル33でまだカイリュー持ってないし‥とりあえず川辺を走ってきます。それでは〜!


韓国 経済 崩壊 最新 ”ポケモンGO問題”で韓国が『任天堂に公式謝罪を要求する』斜め上の展開に。ポケモンGOは本来韓国のものだった


【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank


AppBank

ポケモンGO】色違いポケモンについて
AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



【ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できるこ\xA4
\xC8 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】対人戦・交換機能に向けて準備できること
AppBank
ポケモンGOでの対人戦. 現在のポケモンGOにおいては各地に設置された「ポケモンジム」でのみポケモンバトルを行うことができます。 しかし端末同士で通信をして、ポケモンバトルをする対人戦は実装されていません。 ポケモンGO,新機能.トレード,対人戦,交換,対人,カモネギ?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました