ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 御三家のポケモンが多く出るイベントはもう終わ



ポケモンGO。 御三家のポケモンが多く出るイベントはもう終わ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168982761
ポケモンGO。 御三家のポケモンが多く出るイベントはもう終わりましたか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
終わったね。 いつも、終了時間はあやふやだね。

【凄すぎ】ポケモンGOの海外のトレーナーがラプラス孵化ゲットするまでの執念が異常www


動画はこちら⇒【凄すぎ】ポケモンGOの海外のトレーナーがラプラス孵化ゲットするまでの執念が異常www


ポケモンGOの金銀アップデートは「ベイビィポケモン」に注目 - I
Tmedia


ITmedia



【ポケモンGO】色違いポケモンについて - AppBank

AppBank


ポケモンGO】色違いポケモンについて

AppBank
初代ポケモン以外にも、第2世代であるポケモン金銀ポケモンたちが登場しましたね。 金銀のポケモンたちが登場しはじめたということは、「色違いポケモン」の実装も近いのではないでしょうか。 この記事では、ポケモンGOの色違いポケモンについて考察・情報をまとめています。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。