ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで言う、自色による追い出し、とは何ですか? カイ

ふむふむ↓

ポケモンGOで言う、自色による追い出し、とは何ですか? カイ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169087473
ポケモンGOで言う、自色による追い出し、とは何ですか? カイリュータワーがどうとか言っている時に出た言葉です。 ガチ勢が話していたので、怖くて聞けませんでした。助けて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
カイリューなどのcpか高いポケモンでジムレベル10にして その辺りのジムを自分の色で占拠することですよ。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





『ポケモンGO』ついに『ポケットモンスター 金
・銀』のポケモンが一部実装! 期間限定“サンタピカチュウ”も登場 - ファミ通.com


ITmedia



ポケモンGOのApple Watch版が公開 - ITmedia

ITmedia



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。