ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO.たまにやってまさが、ボックスが一杯です。と、購



ポケモンGO.たまにやってまさが、ボックスが一杯です。と、購
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168984585
ポケモンGO.たまにやってまさが、ボックスが一杯です。と、購入を勧めてきます。いくらアイテムを減らしてもダメです。有料で購入すれば良いのですがそこまでやりたくありません。 解決策を教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
追記を見る限り、おそらくポケモンボックスがいっぱいなのでしょうね。 ポケモンの最大所有数は最初250体です。 画像の画面の左上を見れば分かるかと思われます(僕は増やしているので自分の画面を確認下さい) なのでポケモン数を減らす必要があります。不要なものは画像画面で長押しするか、ポケモンをクリックして右下をクリック→博士に送るを選択して下さい 僕も無課金ですが、ジムにポケモンを配置する事でコインを稼いでいますよ。その辺は検索す\xA4
襪半椶靴嚬个討唎襪ǂ隼廚錣譴泙后◀ż澆こ擇靴鵑任い④泙靴腓\xA6

引き籠りを外に出すポケモンGo上野公園不忍池レポート編



コイキング多すぎて、カーブ投げるのが上手くなりました。 良くある質問はブログに書いたので、そちらを確認して貰えると助かります。.





?プリンの巣、猿江恩師公園でレア出現も緊急事態発生 ?ガーディの巣、東綾瀬公園(2回目)でついに乱獲!.

上野公園 不忍池ポケモンGO.・・・続きはこちら⇒引き籠りを外に出すポケモンGo上野公園不忍池レポート編


ポケモンGO