ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

SIMカードについて質問です。 1. よく海外旅行のサイトで

今回の気になる疑問はこれ↓

SIMカードについて質問です。 1. よく海外旅行のサイトで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169106248
SIMカードについて質問です。 1. よく海外旅行のサイトで[このショップでSIMが買える]等が書かれてます 現地に対応させるというのは勿論解るんですが、ということは世界各地に旅行しようとすれば、その度にSIMを買う必要がありますか? 2. 日本人スポーツ選手が海外遠征の際にポケモンGOを利用して20万以上の請求が来たとYahoo!ニュースで拝見しました。 その人はSIMを買ってないのが原因ですか? 3.海外ホテルWi-Fi完備ってありますよね SIMを買わずに電波を受けず、Wi-Fiだけ拾うことはできますか? お力添えよろしくお願いします
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|iPhone]
さすが!ベストアンサー↓
1. mineoの「海外用プリペイドSIM
」、楽天バイル「海外SIM」などを利用すれば、世界各国で使用できます。 2. SIMを挿さないと通信できないのでSIMを買っているハズです。追加でデータ購入をしたことが原因だと思います。 3. 可能です。ただし、暗号化されてないWi-Fiアクセスポイントは危険です。

ポケモンGOフシギバナに進化&ジムでバトル!まさかの不審者に襲われた.【ウルフ北河】


動画はこちら⇒【ポケモンGO】フシギバナに進化&ジムでバトル!まさかの不審者に襲われた.【ウルフ北河】


『ポケモンGO』ついに『ポケットモンスター 金・銀』のポケモンが一部実装! 期間限定“サンタピカチュウ”も登場 - ファミ通.com


ITmedia



ポケモンGOのApple Watch版が公開 - ITmedia

ITmedia



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。