ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 ラプラスをお持ちの方に質問です。

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOについて。 ラプラスをお持ちの方に質問です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169116267
ポケモンGOについて。 ラプラスをお持ちの方に質問です。 私はレベル29ですが、まだラプラスを持っていません。 ラプラスはどこで手に入れましたか? たまごから?その辺でゲット? ラプラスが手に入りやすい場所とか情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ラプラスは卵から出てきました 今はどうかは分かりませんが ラプラスはお台場で比較的良く出て 横浜だとぷかり桟橋付近でたまに出る感じです どちらもルアーモジュールから出る場合もあるのが特徴です

【ゆっくり実況】#25 外ではできないポケモンGO!【HAPPY WHEELS】



・・・続きはこちら⇒【ゆっくり実況】#25 外ではできないポケモンGO!【HAPPY WHEELS】


若者が「ポケモンGO」から離れた理由 - ITmedia Mobile - ITmedia


ITmedia

若者が「ポケモンGO」から離れた理由 - ITmedia Mobile
ITmedia
2016年に社会現象となった「Pokemon GO(ポケモンGO)」。筆者のまわりの学生たちも、7月22日のリリース直後にすぐハマった人もいれば、全\xA4
器縮◀鮖鈇燭覆た佑發い\xDE?...


and more??


【ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変更日を予想してみた! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変更日を予想してみた!
AppBank
そんなポケモンGOには、決まったポケモンが大量に出現する「ポケモンの巣」と呼ばれるスポットがあります。 ポケモンの巣に関する記事はこちら→ 【ポケモンGOミニリュウピカチュウが捕り放題! ポケモンの巣ってナニ? → 「ポケモンの巣」には法則があるってホント? 定\xB4
踣Ľ\xCB?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。