ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo、進化前に進化後の技が分かるか教えてください。

こうことだったんだ!

ポケモンgo、進化前に進化後の技が分かるか教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169225893
ポケモンgo、進化前に進化後の技が分かるか教えてください。 同じポケソースで、友人と同じミニリュウをつかまえました。 片方をカイリューに進化させたら、イマイチな技でした。 最終進化先の技は、同じソースからのポケモンならすでに決まってますか?完全にガチャですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
完全にガチャです。 友達と一緒にポケモンをとって確かめられるなら、 コラッタやポッポなどで試してみればはっきりしますよ。 1回目はまぐれで同じになったとしても、 2回同じにはならないです。

【驚愕】芸能界で『ポケモン
GO』論争勃発!?論争内容がやばすぎw




【驚愕】芸能界で『ポケモンGO』論争勃発!?論争内容がやばすぎw
Playlist : PLGGikhFvgFf_fYuOmW0C4PD0sYv69qDVD
Subscribe : https://goo.gl/V1BfJ6・・・続きはこちら⇒【驚愕】芸能界で『ポケモンGO』論争勃発!?論争内容がやばすぎw


ポケモンGOのApple Watch版が公開 - ITmedia


ITmedia