ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの特定のポケモンを集めるには巣に行くのと行かない

ふむふむ↓

ポケモンgoの特定のポケモンを集めるには巣に行くのと行かない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169205074
ポケモンgoの特定のポケモンを集めるには巣に行くのと行かないのでは大違いですか? と言うのも行っても1時間に二、三匹目しか出ないなら行ってもって感じなので。こればかりは運なので何とも 言えませんがどの程度出るのでしょうか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンの巣は2週間くらいで場所が移動します。 また「巣」によって発生数が異なります。 「カブト」は街中では月に1匹か2匹しか出会えませんから なかなかカブトブスに進化ができませんが 以前に行ったカブトの巣は「1時間に1〜2匹」でしたし その前のカブトの巣も「1時間に2〜3匹」でした? しかし、今週のカブトの巣は「1度に20〜
30匹」が発生していたので 2時間でカブトブス4匹に進化ができましたよ。 追記。 僕の場合は コイキングの巣に通ってギャラドスを25匹持っていますし ヒトカゲの巣に通って、リザードンを24匹持っていますし ガーディーの巣に通って、ウィンディを24匹持っていますし ワンリキーの巣に通って、カイリキーを13匹持っていますし 巣には色々行きましたから プーバーやエレブーやオムスタールージュラサイドンカメックスやギャロップやカブトブス程度のレアキャラなら全て10匹以上持っていますよ。


【ポケモンGO】★技厳選06★強ポケモン★技ガチャ6連発★技厳選★【Pokemon GO】


【ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう!
AppBank
寒くて外に出るのがツラいこの季節。位置情報を使って遊ぶ『ポケモンGO』をプレイするのは割とツラいですよね。 寒さに耐えながらも、外に出たとしても結局、手がかじかんで上手くモンスターボールが投げられないなんてことがよくあります・・・。 今回はこの寒さのなかでも、快適に?...



【ポケモンGO】相棒ポケモンチャ
レンジ開催! 歩いた距離を競おう - AppBank


ポケモンGO】相棒ポケモンチャレンジ開催! 歩いた距離を競おう
AppBank
チャレンジの内容は新しく相棒ポケモンを選び、1月31日までにそのポケモンと歩いた\xB5
焞イ髻\xD6#PokemonGetUpAndGO」のハッシュタグをつけてツイートするというもの。 参加するとどうなるかは書いていませんが(というかこれ以前のチャレンジもとくに表彰はされていませんが)、?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。