ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

これは追い出しですか?教えて下さい。ポケモンGOのジムが全部

今回の気になる疑問はこれ↓

これは追い出しですか?教えて下さい。ポケモンGOのジムが全部
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169149547
これは追い出しですか?教えて下さい。ポケモンGOのジムが全部タワー化しているのですが、トレーニングして最下層に入った時も、下から2〜3番目に入った時も、私のいる位置まで落とされて、後はずっと動かず残ってい たり、さらに高く構築されたりします。 おかしいと思ったのは、下から3番目にいた時も私まで落とされて、その後、私の下にいた2人はまた入り直して、さらに高層化していた事です。 これが同色による追い出し、という物ですか? 何か同チームに反感を買うような事をしたのでしょうか? 配置した直後から私を落としに来るので、すぐ横にいた車が?とか思うと怖くてジムに行けません。 多色ジムを更地にする事はありますが、あまり強いポケモンは持っていないので、必死という感じです。ご意見よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
知人夫婦は色違いです。自分が同色の場合は、最下階を嫁に追い出してもらい自分がジムに入ると(あるいはその逆)聞いた事はあります。 高層ジムを攻略する側から申しますと、名声50000のジムレベル10の場合、 1度に勝つと名声値が1000減ります。(全勝すると更に1000減りますが)11回勝つと名声39000になり、最下層の1匹がジムからはいなくなります。31回勝つと やっと29000になり、残り7匹になります。ここまでくればあとは時間だけという感じです。 時間の都合や残りの傷薬の数の都合や近くにレアポケモンが出現したりすると途中で攻略を中断してしまうことはよくあります。 レベル8,9のジムは比較的落とされにくいので同色には人気です。なるべくCPの高いポケモンで上の階に置きたがりますので高層ジムは段々強くなっていきます。 CPは高いが攻撃では使いにくい、たつまきギャラドスメガホーンサイドン等をジム配置用\xA4
僕儖佞靴討Ľ唎里皸谿討任后\xA3

世相を反映したサンタ、「ポケモンGO」神戸・異人館に登場 2016年11月25日13:48



世相を反映したサンタ、神戸・異人館に登場
 神戸の異人館では、今年の世相を反映したサンタクロースが登場しました。
 神戸・北野の異人館「うろこの家」。そこに25日、お目見えしたのはサンタクロースにふんしたアメリカのトランプ次期大統領です。その周りにはリオオリンピックで活躍した日本の選手たちに「MORIDO(盛り土)」の旗を持った小池都知事の姿も。また、全ての人形が手に持ったスマートフォンで「ポケモンGO」を操作しています。
 「トランプさんだね」(大分からの観光客)
 今年はメインの人形にリオオリンピックの閉会式で安倍総理が演じて話題になった「マリオ」\xA4
鰺縦蠅靴討い泙靴燭❶▲▲瓮螢ɧ臈閎料Ľ侶覯未鮗擷院〵泙④膾遒蠶召靴燭修Δ任后◀海譴蕕凌遊舛蓮⇒莊遑横菊詎離唫螢好泪硬殂詎泙播玄┐気譴泙后▷\xCA25日13:48)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2923768.html・・・続きはこちら⇒世相を反映したサンタ、「ポケモンGO」神戸・異人館に登場 2016年11月25日13:48


【ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変更日を予想してみた! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変更日を予想してみた!
AppBank
この周期通りに今年も変更がくる場合、次のポケモンの巣の変更は1月12日と予想ができます。 もし、この周期で今後も変更される\xA4
箸垢襪覆蕕弌∈8紊\xCEポケモン集めにも役立ちそうですね。 ※この記事内容はあくまで予想です。実際に変更されるかは不明ですのでご了承ください?...




【ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう!
AppBank
寒くて外に出るのがツラいこの季節。位置情報を使って遊ぶ『ポケモンGO』をプレイするのは割とツラいですよね。 寒さに耐えながらも、外に出たとしても結局、手がかじかんで\xBE
綣蠅唫皀鵐好拭璽棔璽襪ⓔ蠅欧蕕譴覆い覆鵑討海箸❹茲唎△蠅泙后ΑΑΑ\xA3 今回はこの寒さのなかでも、快適に?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。