ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケソースに立ち入れない。 近所の小学校の校庭の真ん中位にポ

これが知りたかったのよ♪

ポケソースに立ち入れない。 近所の小学校の校庭の真ん中位にポ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169275494
ポケソースに立ち入れない。 近所の小学校の校庭の真ん中位にポケモンGOのポケソースがあるのですが、周囲の道路からはポケモンが出現せず、校庭にも立ち入れないのでポケモンを獲るとこが出来ません。この場合どうすればよいのでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
あきらめるしかないです。 海のど真ん中とかにもあったりしますからね。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変\xB9
稿詎鰺汁曚靴討澆\xBF! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変更日を予想してみた!
AppBank
そんなポケモンGOには、決まったポケモンが大量に出現する「ポケモンの巣」と呼ばれるスポットがあります。 ポケモンの巣に関する記事はこちら→ 【ポケモンGOミニリュウピカチュウが捕り放題! ポケモンの巣ってナニ? → 「ポケモンの巣」には法則があるってホント? 定期的に?...



【ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう
! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう!
AppBank
寒くて外に出るのがツラいこの季節。位置情報を使って遊ぶ『ポケモンGO』をプレイするのは割とツラいですよね。 寒さに耐えながらも、外に出たとしても結局、手がかじかんで上手くモンスターボールが投げられないなんてことがよくあります・・・。 今回はこの寒さのなかでも、快適に?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。