ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの世田谷公園ヤバくないっすか?wwww位置偽装で

ふむふむ↓

ポケモンGOの世田谷公園ヤバくないっすか?wwww位置偽装で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169201784
ポケモンGOの世田谷公園ヤバくないっすか?wwww位置偽装で世田谷公園にしたらミニリュウめっちゃ出て、数時間でカイリュー作れちゃいました
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
その公園がミニリュウの巣になっているのでは 位置偽装はban対象ですよ

韓国、日本に負けじと「ポケモン GO」の類似品「ポロロ GO」を発売


動画はこちら⇒韓国、日本に負けじと「ポケモン GO」の類似品「ポロロ GO」を発売


【ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう!
AppBank
寒くて外に出るのがツラいこの季節。位置情報を使って遊ぶ『ポケモンGO』をプレイするのは割とツラいですよね。 寒さに耐えながらも、外に出たとしても結局、手がかじかんで上手くモンスターボールが投げられないなんてことがよくあります・・・。 今回はこの寒さのなかでも、快適に?...



【ポケモンGO】相棒ポケモンチャレンジ開催