ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoに詳しい人に質問です。 いま5ヶ所のジムに自分の

こうことだったんだ!

ポケモンgoに詳しい人に質問です。 いま5ヶ所のジムに自分の
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169306359
ポケモンgoに詳しい人に質問です。 いま5ヶ所のジムに自分のポケモンを入れてるのですが4ヶ所まではわかるのですが残りの1ヶ所はどこのジムに入れたか全く記憶がありません。どこのジムに入れたかわかる方法はありますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
>わかる方法はありますか? わからないです。 そこがこのゲームのおもしろさになっていると言えば言えるのですが、不便です。 私も8月ごろ入れたポケで帰ってこないものがいて、どこに置いたか、すっかり忘れたものは十匹を超えます。特にはるか遠くの街に入れたものは。 お互いこまめにメモをとるようにしたいですね。

【韓国 経済 崩壊 最新】 韓国がポケモンGOに対抗!「セウォルGO」発売へ?



【韓国 経済 崩壊 最新】 韓国がポケモンGOに対抗!「セウォルGO」発売へ? 何かが流行ると直ぐに感化されて飛びつくのが韓国の定め!ア.

【韓国 経済 崩壊 最新】 韓国がポケモンGOに対抗!「セウォルGO」発売へ? 何かが流行ると直ぐに感化されて飛びつくのが韓国の定め!ア.

【韓国 経済 崩壊 最新】 韓国がポケモンGOに対抗!「セウォルGO」発売へ? 何かが流行ると直ぐに感化されて飛びつくのが韓国の定め!ア.・・・続きはこちら⇒【韓国 経済 崩壊 最新】 韓国がポケモ\xA5
鵤韮呂紡亶魁Ą屮札Ε¦襭韮蓮徃坰笋悄\xA9



【ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変更日を予想してみた! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ポケモンの巣の次回変更日を予想してみた!
AppBank
そんなポケモンGOには、決まったポケモンが大量に出現する「ポケモンの巣」と呼ばれるスポットがあります。 ポケモンの巣に関する記事はこちら→ 【ポケモンGOミニリュウピカチュウが捕り放題! ポケモンの巣ってナニ? → 「ポケモンの巣」には法則があるってホント? 定期的に?...




【ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう!
AppBank
寒くて外に出るのがツラいこの季節。位置情報を使って遊ぶ『ポケモンGO』をプレイするのは割とツラいですよね。 寒さに耐えながらも、外に出たとしても結局、手がかじかんで上手くモンスターボールが投げられないなんてことがよくあります・・・。 今回はこの寒さのなかでも、快適に?...



*こち\xA4
蕕竜Ⅶ槪六笋ⓛ鯲¤諜Ⅶ槪世隼廚い泙靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3