ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo TL27のバトル初心者です。バトルをして1つジ

こうことだったんだ!

ポケモンgo TL27のバトル初心者です。バトルをして1つジ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169413842
ポケモンgo TL27のバトル初心者です。バトルをして1つジムを陥落させたのですが、ゲージ技が上手く思う様に出せませんでした。 長押しすればいいのでしょうが、自分のポケモンを長押しするのか相手のポケモンを長押しするのかよくわかりません。 あと相手の攻撃を避けるときスワイプは指一本ですか?2本でやってますか? どなたかお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
もちろん自分のポケモンを長押しするのですよ スワイプでもタップでも指1本ですね



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざまとめ | AppBank ? iPhone ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】タイプ別最強ゲージわざまとめ | AppBank ? iPhone ...
AppBank
画像引用元:『Pok?mon GO』公式サイト『ポケモンGO』ではポケモンジムが各地に配置されており、その場所でポケモン同士を戦わせることができます。相手のポケモンに?...

and more??


ポケモンGOを観光名所に、横須賀市職員が\xBC
ǂ薐擇靴\xE0 - 日経テクノロジーオンライン


日経テクノロジーオンライン

ポケモンGOを観光名所に、横須賀市職員が自ら楽しむ
日経テクノロジーオンライン
全世界で5億ダウンロードされ、社会現象となったスマートフォンスマホ)ゲーム「ポケモンGO」(米ナイアンティック)。この人気に目を付け、観光振興を目論む自治体などは多いが、どこも似たような取り組みになっているのが現状だ。そんな中、ユニークな取り組みで「ポケモンGO?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。