ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO トレーナーレベルが40になったらこれまでとはど

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO トレーナーレベルが40になったらこれまでとはど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169515195
ポケモンGO トレーナーレベルが40になったらこれまでとはどんな店が違ってきますか? 星の砂を増やしてポケモンを強化したりはできるんですか? 最大の疑問は、xpのアップは意味がないで すよね?それともトレーナーレベルはさらに上限値が増加するんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
レベルアップができなくなるだけで ポケモンゲットなどで、ほしのすなはゲットできますよね 当然MAXまでの強化も可能ですよね 経験値のアップは無意味でしょうね レベルアップできないのだから 以下をやるしかないでしょう ポケモンコンプ オール金メダル アイテムとポケモンの所持数1000 上記もやってしまっ
たのなら、ポケモンを捕まえたり ジムでバトルやトレーニングをしたり ポケモンの育成くらいしかやることは無いでしょうね

韓国 崩壊 経済 ”ポケモンGO問題”で『韓国人の行動原理が完璧に読まれて』露骨に釘を刺された模様。日本の文化的蓄積は凄まじい


動画はこちら⇒韓国 崩壊 経済 ”ポケモンGO問題”で『韓国人の行動原理が完璧に読まれて』露骨に釘を刺された模様。日本の文化的蓄積は凄まじい


ポケモンGO、実はそれほど「斬新」ではないのに、なぜ劇的に人々の間で ... - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)

ポケモンGO、実はそれほど「斬新」で
はないのに、なぜ劇的に人々の間で ...

Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
7月22日に配信が始まった「ポケモンGO」 日本でもポケモンGOがリリースされ、1カ月が経過した。社会現象になった公開直後の熱気は沈静化してきたが、いまだに話…

and more??


【新製品】ピカチュウとイーブイ柄のモバイルバッテリーがポケモンGOにピッタリ - AppBank

AppBank

【新製品】ピカチュウとイーブイ柄のモバイルバッテリーがポケモンGOにピッタリ
AppBank
ダンボーバッテリーなどのスマホ周辺機器で有名な「cheero」から、「ポケモン」とコラボしたモバイルバッテリーが出ました。 人気ポケモンである「イーブイ」と「ピカチュウ」のシルエットがほどこされた柄となっていて、ピンクとイエローの2種類のカラーが用意されています。
ポケットモンスターデザインが可愛い ポケモンGOをしながら使いたい ...エキサイトニュース

all 12 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。