ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのゴローニャの技で泥かけ、地震は使えますか?スト

こうことだったんだ!

ポケモンgoゴローニャの技で泥かけ、地震は使えますか?スト
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169498008
ポケモンgoゴローニャの技で泥かけ、地震は使えますか?ストーンエッジに越したことはないですが。別にジムで一日中いてほしいとかはないです。どうせ何置いてもすぐ取られるので。泥かけ、地 震も攻撃ではそこそこ使えますか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
だとしたら置くべきは高HPのポケモンなのでは



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【新製品】ピカチュウとイーブイ柄のモバイルバッテリーがポケモンGOにピッタリ - Ap
pBank


AppBank

【新製品】ピカチュウとイーブイ柄のモバイルバッテリーがポケモンGOにピッタリ
AppBank
ダンボーバッテリーなどのスマホ周辺機器で有名な「cheero」から、「ポケモン」とコラボしたモバイルバッテリーが出ました。 人気ポケモンである「イーブイ」と「ピカチュウ」のシルエットがほどこされた柄となっていて、ピンクとイエローの2種類のカラーが用意されています。
ポケットモンスターデザインが可愛い ポケモンGOをしながら使いたいモバイルバ
ッテリー&USBケーブル
エキサイトニュース


all 12 news articles??


ポケモンGO、GPS精度向上のアップデート実施もiOS版でサインインできない不具合発生 - ITmedia

ITmedia

ポケモンGO、GPS精度向上のアップデート実施もiOS版でサインインできない不具合発生
ITmedia
日本時間の1月19日13時に編集部のiPhoneポケモンGOを起動したところ、「ストアを開\xA4
い萄膿轡弌璽献腑鵑帽洪靴靴討唎世気ぁ廚箸いδ銘里ⓘ充┐気譟\xA2App Storeで最新版にアップデートしないとプレイできなくなっていた。Andoridでも同様に強制アップデートの通知を確認して?...

ポケモンGO」、アップデートでGPSの計測精度が向上GAME Watch
ポケモンGO』アップデート実施―GPSの計測精度が向上!iNSIDE
ポケモンGO、アップデートでこっそり新たなワザやポケモンのデータを大量追加かiPhone Mania
エキサイトニュース?-ガジェット通信?-SocialGameInfo
all 11 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。