ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

iPhone7に変えたらポケモンGOがダウンロード出来ません



iPhone7に変えたらポケモンGOがダウンロード出来ません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169533635
iPhone7に変えたらポケモンGOがダウンロード出来ません。何度やっても、「ポケモンGOは現在ダウンロード出来ません」と出ます。然も1時間もかけてもう少しで終わるなと思ったら、これです。同じ様な経験した方、対策 を知っている方居ましたら教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
さぁ知りませんが iOSのバージョンが関連している可能性があるかもしれませんね それからダウンロードの場合は、通信回線が遅いとダメでしょうね 固定Wifiでも何でも良いので回線速度が速い回線でやってみましょう 通常は1時間もかかりませんよ

アンハ?ンマン ヒ?カチュウしゃへ?ったよ ホ?ケモンスナック ポケモンGO お菓子 お
もちゃ おもちゃラント?


動画はこちら⇒アンハ?ンマン ヒ?カチュウしゃへ?ったよ ホ?ケモンスナック ポケモンGO お菓子 おもちゃ おもちゃラント?


ポケモンGO、実はそれほど「斬新」ではないのに、なぜ劇的に人々の間で「拡散」? - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)

ポケモンGO、実はそれほど「斬新」ではないのに、なぜ劇的に人々の間で「拡散」?
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
という会話から、楽しくビジネスの本題に
入っていけるのだ。 さらに、各所から「ポケモンGOのビジネス活用」について講演・執筆依頼を受けていることもあり、毎日のようにプレイしている。息子が6歳くらいの時にゲームボーイを一緒に遊んでいたこともあり、ポケモンの遊び方は?...


and more??


【新製品】ピカチュウとイーブイ柄のモバイルバッテリーがポケモンGOにピッタリ - AppBank

AppBank

【新製品】ピカチュウとイーブイ柄のモバイルバッテリーがポケモンGOにピッタリ
AppBank
ダンボーバッテリーなどのスマホ周辺機\xB4
錣罵㌣召福\xD6cheero」から、「ポケモン」とコラボしたモバイルバッテリーが出ました。 人気ポケモンである「イーブイ」と「ピカチュウ」のシルエットがほどこされた柄となっていて、ピンクとイエローの2種類のカラーが用意されています。

ポケットモンスターデザインが可愛い ポケモンGOをしながら使いたい ...エキサイトニュース

all 12 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。