ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO、来る金銀実装で何か準備されてることあったら教え



ポケモンGO、来る金銀実装で何か準備されてることあったら教え
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169542859
ポケモンGO、来る金銀実装で何か準備されてることあったら教えてください。 あとブビィで国内コンプなので、今はレベル上げと卵孵化、アメ集めて高個体値を強化するくらいしかやることありま せん。 金銀実装で、例えばニョロモハガネールイーブイなど、次の進化に期待してアメを集めておいた方がいいですか? もしくはアメに変えない方で持ってた方がいいでしょうか? なにか準備されてることなどありましたら是非教えてください。 それからカモネギメタモンは10匹づつ程持ってますがアメに変えた方がいいですか? 高個体値は持ってないし、トレードも今後あるとか聞いてますので、とりあえず何もしてません。 もともとポケモンをあまりしらないので今後の指針をレクチャーいただけると助かります。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンス
ター]
さすが!ベストアンサー↓
準備する必要はないと思っています。 金銀実装はもうすでに開始しています。 ベビィですね。 この追加を見ても、 金銀のポケモンが 100種とか一気に追加されるのはないのではないでしょうか。 五種とか六種とか、小刻みに追加されるのだと思います。 運営がこのゲームを長期間続けていくつもりなら、 一年も経っていない段階で金銀全種一気に追加。 とかして、 その後も半年ごとに100種ほど追加。 とかすれば、三年かからず全種出てしまいます。 その後、 ポケモンGOオリジナルのポケモンでも出すのならそれでも良いでしょうけど、 少しづつ追加で長期間持たせる。 のが当然の姿だと思います。 ならば、追加されてから対応しても充分だと思います。 可能性があるとすれば、 噂レベルの話ですが、 同じポケソースに二重にポケモンが出て、 第1世代、第2世代と切り替え、選択式。 というものならありえるかもしれません。 しかし、やるこ\xA4
箸❹覆い里如\xA3 という理由なのなら、 砂、飴集めでしょう。 ナゾノクサのアメ ズバットのアメ タッツーのアメ ニョロモのアメ イワークのアメ ストライクのアメ ラッキーのアメ ポリゴンのアメ ヤドンのアメ イーブイのアメ そして、それらのポケモンの良個体の確保。 図鑑埋めだけなら良個体じゃなくてもいいですけど。 トレード機能の実装を待って、 私もカモネギ、サンタピカチュウとかおいたままです。 枠が無くどうしても枠を空けたいのなら、 飴にするのも良いと思いますが、 そうでないのなら、飴にする必要はないと思いますけど。 なにか飴にしたい理由でもあるのでしょうか。


【ポケモンGO】アンノーンと新わざと進化アイテム!新情報がサンシ
ャイン!【金銀】【Pokemon GO】



ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い? - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い?
Forbes JAPAN
ポケモンGOはモバイルゲームに大変革をもたらすと期待されたが、おそらくその最大の成果は、このゲームがとてつもない売上を生んだという事実だろう。ナイアンティックは10億ドルに迫る金額を稼ぎ出しながら、いまだにポケモンのトレード機能すら実装していないのだ。

and more??


【ポケモンGO】一部のAndroidでPok?mon GO Plusと接続障害が発生中 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】一部のAndroidでPok?mon GO Plusと接続障害が発生中
AppBank
Androidの一部機種」がどのスマホなのかは明らかにされていませんが、Pok?mon GO Plusとの接続に障害が発生している人は復旧までしばらく待つことになると思われます。 なお、Androidでは1月19日のアップデートから問題が起きているとの情報も流れています。該当する?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。