ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

kantada_symmetriaさんに回答リクエストですが

これが知りたかったのよ♪

kantada_symmetriaさんに回答リクエストですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169645364
kantada_symmetriaさんに回答リクエストですが、ポケモンGOで今までにカビゴンは何匹捕まえましたか。 図鑑に載っている捕まえた数はどれほどか教えていただけませんか。 こちらは、 見つけた数:21 捕まえた数:23 であります。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
見つけた数:35 捕まえた数:33



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い? - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い?
Forbes JAPAN
ポケモンGOはモバイルゲームに大変革をもたらすと期待されたが、おそらくその最大の成果は、このゲームがとてつもない売上を生んだという事実だろう。ナイアンティックは10億ドルに迫る金額を稼ぎ出しながら、いまだにポケモンのトレード機能すら実装していないのだ。

and more??


【ポケモンGO】一部のAndroidでPok?mon GO Plusと接続障害が発生中 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】一部のAndroidでPok?mon GO Plusと接続障害が発生中
AppBank
Androidの一部機種」がどのスマホなのかは明らかにされていませんが、Pok?mon GO Plusとの接続に障害が発生している人は復旧までしばらく待つことになると思われます。 なお、Androidでは1月19日のアップデートから問題が起きているとの情報も流れています。該当する?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。