ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

サンムーンについてです。 ポケバンクが利用できるように なっ



サンムーンについてです。 ポケバンクが利用できるように なっ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169689797
サンムーンについてです。 ポケバンクが利用できるように なったようで、私も過去作品のポケモンをもらえるように なりました! ポケgoをしていますので、フシギダネヒトカゲゼニガメヤミラミなどを出して交換依頼するとスムーズにいただく ことができました。 当然、過去作品からのポケモンはアローラの図鑑には 載らないのですが、今後全国図鑑(という名前?)が サンムーンで使えるようになる可能性もあるのでしょうか。 過去作品をずっとしてきてる人や、ポケバンクを利用して いる人は、サンムーンに全国図鑑も追加されたのでしょうか。 殿堂入りしてやることがなかったのですが、過去作品を トレードできるようになってとっても嬉しいです。 私も交換用にせっせとヤミラミの卵を孵化して育てています。
[エンター
テインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
全国図鑑は無いですが、ポケモンバンクで全ポケモンリストはあります 説明無しverの全国図鑑です



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い? | Forbes JAPAN ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い? | Forbes JAPAN ...
Forbes JAPAN
2016年夏にリリースされたポケモンGOは世界中に大旋風を巻き起こした。世界各地でユーザーらが群れを成してプレイする姿が見られた。その熱狂は当初、予想\xA4
気譴燭茲\xEA?...


and more??


ポケモンGO Plusが買えるのはここ――量販店や玩具店が加わった ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO Plusが買えるのはここ――量販店や玩具店が加わった ...
Engadget 日本版
スマートフォンの画面を見続けなくても、ポケモンGOを遊べるデバイス「ポケモンGO Plus」──この主要販売店リストを任天堂が公開しました。 ポケモンGO Plusは、発売?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。