ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、赤青黄のチームなどのチームが強い気がしますか



ポケモンGOで、赤青黄のチームなどのチームが強い気がしますか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169767919
ポケモンGOで、赤青黄のチームなどのチームが強い気がしますか? 色々見る中で、赤チームがやたらと目立ちます。 逆に黄色チームが全体的に弱いです。黄色チームのタワーがあってもジムレ ベル低いです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジム占有率についてはこちらが詳しいです。 http://pokemongo-labo.com/p-gosearch-jym-status かわいそうな黄色は人数でも半分です。国内では赤青拮抗(青≒赤>>黄色)。 世界的に見れば青が一番多いです(青>赤>>黄)。 理由はポケモンGOがリリースされた時、黄色チームはアピールの順番が微妙だったので人数が減りました(今はアピールタイムがランダムなりました)、笑 しかし人数の多いほうが有利で\xA4
△襪海箸ǂ薀▲圈璽襯織ぅ牴魹姥紊眄帖∪屮繊璽爐棒稱璣阿砲修慮紊眇佑ⓝ丨豺類澆泙靴拭\xA3 がんばれ、黄色さん!〜 コツは家のそばのジムを1つでもいいからいつも黄色にしようとしている人のところに集まることです。それがないなら自分が地域リーダーに。 そうすれば人数が少ない分だけ団結力が強いのでがんばれます。 私のグループは自分の地にせめて来ないならなるべく黄色を見かけたら攻めずに見守ることにしています。 そして黄色が敵を攻めて敵が取り返したら黄色に代わって高層ジムを作っています。こうして黄色は暴れて敵をどんどんやっつけてくれ、それを利用しています。もっともそうして広げた領土に黄色のはぐれ者が手を出してきたら徹底してそのはぐれ者をみんなで落とし、主人の手を噛んではならないことをよくよく教えてあげるようにグループ間で互いに連絡を蜜にしています。


【ポケモンGO】カイリュー使用禁止でジムレベル10タワーに挑戦!


【ポケモンGO】アップデートで韓国でもプレイできるように。今までできなかった理由とは? - AppBank


CNET Japan

ポケモンGO】アップデートで韓国でもプレイできるように。今までできなかった理由とは?
AppBank
じつは韓国では国家保安上の問題から地図データを海外に持ち出すことを禁じており、そのため『Googleマップ』も機能が制限されているのです。 ポケモンGOの地図データはGoogleマップのデータを元にしているため、韓国でポケモンGOを起動すると見渡す限りの大草原が広がり?...
ポケモンGO、韓国でようやくリリースCNET Japan
韓国でようやく?ポケモンGO?が正式リリース東洋経済オンライン
ポケモン
GO
、韓国上陸なぜ遅れた?
朝鮮日報

ニフティニュース?-東亜日報?-Kstyle
all 25 news articles??


【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ...
AppBank
... 『ポケモンGO』にて、本日1月26日(木)に12回目となるポケモンの巣の変更が確認されたようです。 ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量に出現するスポットのことで、?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。