ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

大喜利 ポケモンGO もしプレイ中にロケット団が現れる設定に



大喜利 ポケモンGO もしプレイ中にロケット団が現れる設定に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169915719
大喜利 ポケモンGO もしプレイ中にロケット団が現れる設定になっていたら?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
「何だかんだと聞かれたら〜」といつもの登場シーンに入り、ポケモンを捕まえられない

韓国 崩壊 最新情報2016 「ポケモンGO、元祖は私たち…ARサービス再挑戦」 〜韓国企業KT、平昌冬季五輪に向け関連技術を研究中


動画はこちら⇒韓国 崩壊 最新情報2016 「ポケモンGO、元祖は私たち…ARサービス再挑戦」 〜韓国企業KT、平昌冬季五輪に向け関連技術を研究\xC3
\xE6



ポケモンGO Plusが買えるのはここ――量販店や玩具店が加わった ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO Plusが買えるのはここ――量販店や玩具店が加わった ...
Engadget 日本版
スマートフォンの画面を見続けなくても、ポケモンGOを遊べるデバイス「ポケモンGO Plus」──この主要販売店リストを任天堂が公開しました。 ポケモンGO Plusは、発売?...

and more??


【ポケモンGO】新
宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ...
AppBank
... 『ポケモンGO』にて、本日1月26日(木)に12回目となるポケモンの巣の変更が確認されたようです。 ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量に出現するスポットのことで、?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。