ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのジムレベルを上げるのが大変です。手持ちはCP2

ふむふむ↓

ポケモンGOのジムレベルを上げるのが大変です。手持ちはCP2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169984273
ポケモンGOのジムレベルを上げるのが大変です。手持ちはCP2000位のポケモンたちで、最近レベル上げして配置するしか無いのですが、バトルしてもしても上がりません。 ジムレベル3から4に上げるのと、7から8に上げるのは大変だと実感していますが、それぞれのレベル上げ区切りがわかる方、教えて下さい。解説サイトのリンクでも結構です。少ない キズぐすり なので、諦めるか頑張って上げるか判断したいと思います。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
結構ネットに載ってますよ。 LV1:- LV2:2,000 LV3:4,000 LV4:8,000 LV5:12,000 LV6:16,000 LV7:20,000 LV8:30,000 LV9:40,000 Max:50,000 LV4\xA1
\xC17まではそれぞれ4,000必要ですが、配置の2,000を考慮すると2,000増やせば次のレベルに到達します。面倒なのがLV8~10です。3⇒4が大変と書かれてますが3まではトレなしでおける分そう感じるかもしれませんね。私の場合は基本的に相手CPよりかなり低いポケモンでジムの1匹目のループをしてます。弱点つけば30秒もかからないですね。これなら欠片使わず勝てるしアイテム欄を邪魔する紫傷薬、黄傷薬も消化できますしね。

ポケモンGOサイドン!!ナッシー必殺技ソーラービームで、カビゴン退治!!
【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ...
AppBank
... 『ポケモンGO』にて、本日1月26日(木)に12回目となるポケモンの巣の変更が確認されたようです。 ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量に出現するスポットのことで、?...

and more??


【ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善 - AppBank

iNSIDE

ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.25.0(Android
はバージョン 0.55.0)のアップデート配信が開始されました。 Pok?mon GOのバージョン0.55.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSApp Store上では1.25.0と表示されます。すべての方に行き渡る?...

ポケモンGO、不具合修正アップデートを開始 Android版の起動時間やPokemon Go Plusとの接続問題を改善ITmedia
『<
b>ポケモンGO』Android版の起動時間が改善されるVer.0.55.0の情報が公開
iNSIDE

ポケモンGo」のAndroid版がv0.55.0にアップデートガジェット通信

all 6 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。