ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで子供を亡くした親、 白玉団子で子供を亡くした親

ふむふむ↓

ポケモンgoで子供を亡くした親、 白玉団子で子供を亡くした親
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169998223
ポケモンgoで子供を亡くした親、 白玉団子で子供を亡くした親など、 みんな訳のわからない理由で訴えていますが、 これは単に「やり場のない怒りをぶつけている」だけですよね? ポケモ ンgoについてはそもそもポケモンgoが悪いのではなく、スマートフォンを操作する運転手が悪い。 白玉団子の件は誰にも防ぐことの出来ない問題。 当てつけのようにしか感じないのは私だけですか?
[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]
さすが!ベストアンサー↓
馬鹿親が一括成金で裁判しています。 負けて当然です!。 弁護する弁護士も金儲けの馬鹿です!。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ...
AppBank
... 『ポケモンGO』にて、本日1月26日(木)に12回目となるポケモンの巣の変更が確認されたようです。 ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量に出現するスポットのことで、?...
『ポケモンGO』1月26日更新!最新ポケモンの巣まとめ!進化アイテムを ...ゲームドライブ

all 2 news articles??


【ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善 - AppBank

ガジェット通信

ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.25.0(Androidではバージョン 0.55.0)のアッ
プデート配信が開始されました。 Pok?mon GOのバージョン0.55.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSApp Store上では1.25.0と表示されます。すべての方に行き渡る?...

ポケモンGO、不具合修正アップデートを開始 Android版の起動時間やPokemon Go Plusとの接続問題を改善ITmedia
ポケモンGo」のAndroid版がv0.55.0
にアップデート
ガジェット通信

ポケモンGO』Android版の起動時間が改善されるVer.0.55.0の情報が公開iNSIDE
SocialGameInfo
all 6 news articl
es??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。