ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo個体値について教えてください。 CPとは別にオ

こうことだったんだ!

ポケモンgo個体値について教えてください。 CPとは別にオ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170033630
ポケモンgo個体値について教えてください。 CPとは別にオープンにされていない個体値という数字が あるようですが、私が今もってるウインディ個体値が68 でした。 リーダーからの評価は攻撃15防御9HP7という結果でした。 攻撃は秀でてるけれど、その他が10以下ですので、 やっぱり弱いでしょうか。 すなを使って結構強化してしまったのですが、攻撃力が あるからジム戦で挑む側としてはこの子は使えますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
それよりも、ほのおのキバ/だいもんじを持っているかどうかの方が重要だと思いますよ

ポケモンGO】ガーディ個体値100%の進化技ガチャとか近況や雑談です。



動画はこちら⇒【ポケモンGO】ガーディ個体値100%の進化技ガチャとか近況や雑談です。


ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い? - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い?
Forbes JAPAN
ポケモンGOはモバイルゲームに大変革をもたらすと期待されたが、おそらくその最大の成果は、このゲームがとてつもない売上を生んだという事実だろう。ナイアンティックは10億ドルに迫る金額を稼ぎ出しながら、いまだにポケモンのトレード機能すら実装していないのだ。

and more??


【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ... - AppBank

A
ppBank

【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ...
AppBank
... 『ポケモンGO』にて、本日1月26日(木)に12回目となるポケモンの巣の変更が確認されたようです。 ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量に出現するスポットのことで、?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。