ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 今、TLレベル30(明日31になる



ポケモンGOについて。 今、TLレベル30(明日31になる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170031642
ポケモンGOについて。 今、TLレベル30(明日31になる予定)です。 まだカイリューを持っていないのでミニリュウのアメを集めています。まだ54個です。 手持ちで4番目に強いサイドンCP2 708はまだ強化の余地があります。 (1〜3番目に強いポケモンはトレーナーレベルいっぱい強化してあります。) この場合、サイドンの強化と、ミニリュウのアメを集めるのはどちらを優先させた方が良いでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
個体値が高いミニリュウやハクリュウを持ってもっていれば、そっちを先にかいりゅうにした方がいいとは思いますが、個体値が低いのであれば、サイドンだと私は思います。


【Pokemon GO】ポケモンGO #4 東京ディズニーシーでレアポケモンを大量にゲット!【Seiji@きたくぶ】 Seiji@きたくぶ


ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い? - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、売上1千億円突破でも、先行きは暗い?
Forbes JAPAN
ポケモンGOはモバイルゲームに大変革をもたらすと期待されたが、おそらくその最大の成果は、このゲームがとてつもない売上を生んだという事実だろう。ナイアンティックは10億ドルに迫る金額を稼ぎ出しながら、い
まだにポケモンのトレード機能すら実装していないのだ。


and more??


【ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善 - AppBank

iNSIDE

ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.25.0(Androidではバージョン 0.55.0)のアップデート配信が開始されました。 Pok?mon GOのバージョン0.55.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはA
pp Store上では1.25.0と表示されます。すべての方に行き渡る?...

ポケモンGO、不具合修正アップデートを開始 Android版の起動時間やPokemon Go Plusとの接続問題を改善ITmedia
ポケモンGO』Android版の起動時間が改善されるVer.0.55.0の情報が公開iNSIDE


all 6 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。