ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo カビゴン強すぎませんか?攻撃除けば伝説より強い

ふむふむ↓

ポケモンgo カビゴン強すぎませんか?攻撃除けば伝説より強い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170073651
ポケモンgo カビゴン強すぎませんか?攻撃除けば伝説より強いですよね 伝説ポケモンの防御 hpあげてほしいですね 今から伝説追加されても攻撃除けばカビゴン最強ですよね? 意見お願いいた します?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
攻撃除いた時点で最強とは言わないですね ただ単に防御強いだけじゃ倒されますけど ただカビゴンは強いです 最強ではないです

【ホ?ケモンGO】楽しいはす?のホ?ケモンGOて?起きた事件、珍事件、ニュース10選 嘘のような本当の話!!【衝撃】
ポケモンGO Plusが買えるのはここ――量販店や玩具店
が加わった ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO Plusが買えるのはここ――量販店や玩具店が加わった ...
Engadget 日本版
スマートフォンの画面を見続けなくても、ポケモンGOを遊べるデバイス「ポケモンGO Plus」──この主要販売店リストを任天堂が公開しました。 ポケモンGO Plusは、発売?...

and more??


【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】新宿にヒトカゲとピカチュウが大量発生!? 1/26にポケモンの ...
AppBank
... 『ポケモンGO』にて、本日1月26日(木)に12回目となるポケモンの巣の変更が確認されたようです。 ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量に出現するスポットのことで、?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。