ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

先日までにブームについてお聞きします。 ポケモンGO って、

これが知りたかったのよ♪

先日までにブームについてお聞きします。 ポケモンGO って、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170118150
先日までにブームについてお聞きします。 ポケモンGO って、今でも まだやってる人いるのですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジムを見てる限りでは居ますよね また公園でもやっている人が居ますね

ポケモンGO】本当?ポケモンの巣が実際に存在するのか調べてみたらヤバかった!【Pokemon GO】 Aのゲームチャンネル!
ポケモンGO Plusが買えるのはここ――量販店や玩具店が加わった ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO Plusが買えるのはここ――
量販店や玩具店が加わった ...

Engadget 日本版
スマートフォンの画面を見続けなくても、ポケモンGOを遊べるデバイス「ポケモンGO Plus」──この主要販売店リストを任天堂が公開しました。 ポケモンGO Plusは、発売?...

and more??


【ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善 - AppBank

iNSIDE

ポケモンGO】Ver1.25.0のアップデート開始。起動時間を改善
AppBank

ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.25.0(Androidではバージョン 0.55.0)のアップデート配信が開始されました。 Pok?mon GOのバージョン0.55.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSApp Store上では1.25.0と表示されます。すべての方に行き渡る?...
ポケモンGO、不具合修正アップデートを開始 Android版の起動時間やPokemon Go Plusとの接続問題を改善ITmedia
ポケモンGO』Android版の起動時間が改善されるVer.0.55.0の情報が公開iNSIDE
ポケモンGo」のAndroid版がv0.55.0にアップデートガジェット通信
SocialGameInfo
all 6 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。