ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

大喜利(ポケモン) ポケモンGOにありがちなことは? (例:

こうことだったんだ!

大喜利(ポケモン) ポケモンGOにありがちなことは? (例:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170195289
大喜利(ポケモン) ポケモンGOにありがちなことは? (例:プレイ中にロケット団が突如出現しいつもの口上を言い出す)
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
それまで地元の人しか来なかった小さな神社に通じる細い道に、やたらと車が行き来するようになった。家の専用道路みたいなもんだったのに、一車線しかないのに対向車がいて邪魔。家に入れない。 通行料とるか、賽銭箱置いたろかと思った。

ポケモンGO常滑 ヤドン進化 ヤドラン


動画はこちら⇒ポケモンGO常滑