ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

付き合って3ヶ月の彼氏のことで相談です。 付き合い始めはちょ

こうことだったんだ!

付き合って3ヶ月の彼氏のことで相談です。 付き合い始めはちょ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170443628
付き合って3ヶ月の彼氏のことで相談です。 付き合い始めはちょうどポケモンGOが流行りで、デート中もやっていました。 まぁ、ずっとやってる訳じゃないから 目をつぶっていたのですが 元々 スマホ依存性みたいで デート中も結構スマホをいじっています。 ポケモンGOはほとんどやらなくなり、 他にアプリのゲームをやっている訳でもなく、 ネットショッピングで欲しい物リサーチしたり、気になることを検索したりしています。 時には食事中もスマホいじりです。 例えばメールやLINEが来たから チェックするのにスマホをいじるのは いいけど、そうでない時にまるで 1人でいる時ようにいじっています。 注意したことはまだないのですが どうしたら依存性を解消できるでしょうか?