ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。私は苦節半年、ついにTL34にして念願のカイリ

なんでそうなのかな?

ポケモンGO。私は苦節半年、ついにTL34にして念願のカイリ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170498502
ポケモンGO。私は苦節半年、ついにTL34にして念願のカイリューを手に入れました! わざ もいわゆる 胃袋 で 限界まで強化してCP3200台と私のポケモンの中では最高値で申し分ないです! しかしなんかあんまりバトル用に使っても強くないんですよねこれが‥ カビゴン相手に使っても、思ったほど体力削れない。これならハイドロシャワーズのほうが使い勝手がいいです。ギャラドス相手に使ってうっかり りゅうのはどう を直撃した日にはもう‥これならサンダース使ったほうが早いです。シャワーズ相手に使っても、これなら今イベント中でソーラーナッシーが山ほど手に入るので、使い捨てソーラーナッシーのほうがクスリの節約になります。 私のこのカイリューはどのポケモンに当てたら威力を発揮するでしょうか?普通に置きポケモン
するのがよろしいのでしょうか? あれほど欲しかったカイリュー‥いざ手に入れたらなんか こんなもんか ってのが正直な感想です‥ とりあえず白地にしたジムにそのカイリュー置いてCP1500のプクリンでトレーニング を繰り返してポケモン一体でジムポイント12000まで上げてきましたが‥黄色なもんで誰もポケモン置いてくれずに明日の朝には戻ってくると思います。 つーかみんなカイリューカビゴン何体持ってんの?なんで俺の近所にはカイリューカビゴン置きまくりの野郎がたくさんいんのよ ?青の連中、黄色に一個くらいジムをくれよ!赤の連中、何やってんだよ ?青ばっかりの今こそ赤と黄色が同盟を組むときだってのに‥三国志の呉蜀同盟みたいにさ。 俺はこれからも青の連中を困らせるテロリストスタイルで頑張ります! 以上、酔っ払いからでした!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
カイリュー、ゲットおめでとうございます。 おっしゃるとおりでカイリューはCPの割\xA4
蠅縫魯ぅ疋蹈櫂鵐廖Ε轡礇錙璽困茲蠎紊い任后M鑲海和領呂里覆機\xA3 >私のこのカイリューはどのポケモンに当てたら威力を発揮するでしょうか? 竜はオールマイティで、相手は自動ですからだいたいどれでもOKです。ただハイドロポンプシャワーズに比べるとどうしてもスペックが落ちるのでジムにいるポケではナッシー対策でしょう。つまりブースターではナッシーをやっつけた後はすぐ交代ですが、カイリューならナッシーをやっつけた後HPがまだあまりますから次のポケをやっつけられて一応HPをフルに使えてお得です。 >普通に置きポケモンにするのがよろしいのでしょうか? 技によります。破壊光線ならジム不安定化をもたらしますが竜の波動やドラゴンクローならそれなりに役立ちます。ハリボテもしくは他人のことを考えないなら破壊光線のカイリューを置くこともありありです。 >赤と黄色が同盟を組むときだってのに 私たちのチーム(赤)は黄色と不可侵同盟を結んでいます。 ただ黄色も最近はレベルが上がったので独自の同色地域を持つようになり、不届き者が攻撃を仕掛\xA4
韻討唎襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭\xA3 こちらに攻めてくるようなら攻めてきた、不届き者黄色トレーナーがいるジムからその者を追い出す(そこまでジムレベルを削った後は残す)。青に攻めていくなら攻めない。青が黄色を落としたらその青を落としてこちらのものにする、という具合に。ただし赤の獲ったジムを落とすようならその黄色トレーナーをまた徹底して叩く。 悪いのはあなた方黄色を攻める青であって、ずっと青を攻めて行っていただければぜんぜん問題を起こさないです。こちら赤は青のように緩い繋がりではなく黄色に対して絶対的優位性があるのでいざこざを起こさないほうがいいです。 完璧な同盟関係です。


【ポケモンGO】カブトの巣!!


ポケモンGOを\xA5
廛譽い靴討い心盜琛涼棒①▲❶璽疋泪鵑房融Δ気譴\xEB - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGOをプレイしていた丸腰の男性、ガードマンに射殺される
ハフィントンポスト
アメリカ・バージニア州チェサピークで60歳の男性がスマートフォンゲーム「ポケモンGO」をプレイしている最中、ガードマンに撃たれて死亡した。 地元テレビ局WAVYによると、チェサピークにあるリバーウォーク・クラブハウス付近で1月26日夜、ジャンシェン・チェンさんがミニバンを?...



ポケモン