ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo トゲチックが、タマタマから出てくることは あ



ポケモンgo トゲチックが、タマタマから出てくることは あ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170462604
ポケモンgo トゲチックが、タマタマから出てくることは あるのでしょうか? また、出てきた人はいますか? 10km卵ですか? トゲピー5kmにも期待してますが、 二匹目が、なかなか出てきません
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
卵からでるのは、トゲピーです。 トゲチックは、トゲピーを進化させるしかありません。 今の期間は、ベビーが出現しやすくなっているようですので、期待して待ちましょう。

久々の40コインを!(ポケモンGO


動画はこちら⇒久々の40コインを!(ポケモン
GO)



ポケモンGOをプレイしていた丸腰の男性、ガードマンに射殺される - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGOをプレイしていた丸腰の男性、ガードマンに射殺される
ハフィントンポスト
アメリカ・バージニア州チェサピークで60歳の男性がスマートフォンゲーム「ポケモンGO」をプレイしている最中、ガードマンに撃たれて死亡した。 地元テレビ局WAVYによると、チェサピークにあるリバーウォーク・クラブハウス付近で1月26日夜、ジャンシェン・チェンさんがミニバンを?...




【ポケモンGO】アメの数2倍! バレンタインデーイベント開始! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】アメの数2倍! バレンタインデーイベント開始!
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』で本日2月9日の朝早くよりバレンタインデーイベントが始まります! Pok?mon GO で一足早くバレンタインデーをお祝いしませんか?いつもより多くのアメを手に入れたり、ピンクが可愛らしいポケモンを見つけたり、6時間効果が継続するルアー?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。