ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 近々、ジョウト地方のポケモンが追加さ

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOについて。 近々、ジョウト地方ポケモンが追加さ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170602157
ポケモンGOについて。 近々、ジョウト地方ポケモンが追加されるそうですがいつごろ追加されるんでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
先程見たらミラーファイルは出てましたよ。 Androidなら(最新バージョン0.57.2)でした。 なので、公式でも終末にアップデートはあると思います。 チラッと見てみましたが、トレーナーの服装やバック等は変わってました。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO攻略まとめ - ファミ通.com


ファミ通.com



『ポケモンGO』のナイアンティック社・河合敬一が語った、プロダクト ... - CAREER HACK (ブログ)

CAREER HACK (ブログ)

『ポケモンGO』のナイアンティック社・河合敬一が語った、プロダクト ...
CAREER HACK (ブログ)
ポケモンGO』のヒットが記憶に新しいナイアンティック社。同社にてプロダクトマネジメントを統括しているのが河合敬一さんだ。河合さんが語った「プロダクト?...
任天堂がポケモンGOで背負う「安全性」という重
荷 | Forbes JAPAN ...
Forbes JAPAN


all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。