ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 先ほど更新してポケモンのオスとメスの区別がつ

こうことだったんだ!

ポケモンGO。 先ほど更新してポケモンのオスとメスの区別がつ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170626791
ポケモンGO。 先ほど更新してポケモンのオスとメスの区別がつくようになったのですが、合わせて50体以上いるピカチュウライチュウがすべてオスでした。 貴方が所持しているピカチュウライチュウでメスは居ましたか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
自分もおすだけでした



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOをプレイしていた丸腰の男性、ガードマンに射殺される - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGOをプレイしていた丸腰の男性、ガードマンに射殺される
ハフィントンポスト
アメリカ・バージニア州チェサピークで60歳の男性がスマートフォンゲーム「ポケモンGO」をプレイしている最中、ガードマンに撃たれて死亡した。 地元テレビ局WAVYによると、チェサピークにあるリバーウォーク・クラブハウス付近で1月26日夜、ジャンシェン・チェンさんがミニバンを?...



『ポケモンGO』のナイアンティック社・河合敬一が語った、プロダクト ... - CAREER HACK
(ブログ)


CAREER HACK (ブログ)

『ポケモンGO』のナイアンティック社・河合敬一が語った、プロダクト ...
CAREER HACK (ブログ)
ポケモンGO』のヒットが記憶に新しいナイアンティック社。同社にてプロダクトマネジメントを統括しているのが河合敬一さんだ。河合さんが語った「プロダクト?...
任天堂がポケモンGOで背負う「安全性」という重荷 | Forbes JAPAN ...Forbes JAPAN

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。