ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 先ほど更新してポケモンのオスとメスの区別がつ

こうことだったんだ!

ポケモンGO。 先ほど更新してポケモンのオスとメスの区別がつ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170626729
ポケモンGO。 先ほど更新してポケモンのオスとメスの区別がつくようになったのですが、リザードンのオスとメスの違いはどこにあるのか教えていただけませんか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
フシギバナのシルエットの違いはあるんですが、リザードンはないんですよ。残念でした。雌雄どちらももっているから間違いないですよ。 あとねえ、下の回答者いってるけどピカチュウの区別はもうついてます。10時ごろは同じだったんですけど、さっき捕まえたメスのピカチュウのしっぽはハート型でした。参考までに。

♯16 ポケモンGOリリース記念