ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンのキャラクター図鑑を探しています。 攻略本なら良くみ

なんでそうなのかな?

ポケモンのキャラクター図鑑を探しています。 攻略本なら良くみ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170734680
ポケモンのキャラクター図鑑を探しています。 攻略本なら良くみかけるのですが、ポケモンのモンスター?のイラストと名前やタイプなどの特徴だけ書いている本はありませんか? 園児でゲーム はしないのですが、主人のポケモンgoを見てポケモンにハマり、これは何タイプ?とか毎回聞かれてはネットを検索していますが、図鑑があると本人も楽しく眺められるだろうなーと思い質問しました。 ポケモンセンターで探してみたのですが、探し方が悪いのかゲームの攻略本の一部のページに書いてあるのしか見つけられませんでした。 イメージはポケモンだいすきクラブというホームページのポケモンずかんみたいなものを考えています。 よろしくお願いいたします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアン
サー↓
ポケットモンスターXYポケモン全国大図鑑(小学館)はいかがでしょうか。ポケモンがタイプ別に載っています。 サンムーンのポケモンは載っていませんが、ポケモンGOに現在出ているのは二世代と呼ばれる金銀のポケモンで、最新のサンムーンは七世代なので、もし仮に実装されるにしてもまだまだなので… 覚える技なども書かれておらず、姿と名前とタイプくらいなら把握出来る感じですね。 ただ名前から逆引き出来るか分からないので、もしかすると調べにくいかもしれません。私が購入しているわけではなく、あくまで調べてみた中でのおすすめです。 中身の読める古本屋さんで探すのも手かなと思います。 一部試し読みが出来るようです。 https://www.shogakukan.co.jp/books/09112521 少しでも参考になれば良いのですが…

ポケモンGO】NEW!アリゲイツ!初バトル!
【ポケモンGO攻略】イーブイをブラッキー・エーフィに進化させる方法[タマオ ... - ファミ通