ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモン好きのともの言ってることがわからないので、どなたか翻

こうことだったんだ!

ポケモン好きのともの言ってることがわからないので、どなたか翻
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170751302
ポケモン好きのともの言ってることがわからないので、どなたか翻訳してください。 マジA抜け5Vめざ炎じゃないと使い物にならないんでナットやハッサムに対して居座りできないんで ポケモンGOの話題です
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンのタイプには弱点があるのですがナットレイは草・鋼タイプ、ハッサムは虫・鋼タイプなので炎タイプの技が4倍でダメージを受けてしまいます。 恐らく特定のポケモンの通常覚える技ではナットレイハッサムに勝てないのでA抜き5Vめざ炎じゃないと使い物にならないと言ったのです。 その特定のポケモンは通常炎タイプの技を覚えられないと思います。 めざ炎を覚えていればナットレイハッサムに炎技を当て
て勝てる、という意味だと思います。 (めざ炎=めざめるパワーという技は色々なタイプの技に変化します。タイプはポケモン個体値によって決まります。 この場合は炎タイプです) あとそれポケモンGOじゃなくてゲームのポケモンの話だと思います


【ポケモンGO】第2世代金銀ポケモンGETだぜ!天保山後半戦!


【ポケモンGO】過去最大の更新。金銀ポケモン80匹以上追加、新アイテムなど新要素総まとめ - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト



ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ ... - ハフィントンポスト

ハフィン\xA5
肇鵐櫂好\xC8

ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ ...
ハフィントンポスト
ポケモンGOの開発元 Nianticのジョン・ハンケCEOが、「ユーザー同士の協力プレイと、ポケモン捕獲の先にある経験」を優先して開発中であると発言しました。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。