ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo、だいぶ変わって、ストライクやシードラがもう一段



ポケモンgo、だいぶ変わって、ストライクやシードラがもう一段
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170731820
ポケモンgo、だいぶ変わって、ストライクやシードラがもう一段階進化できるようになったみたいなのですが。 進化するのに、今まで見たことがない道具が必要ですよね? あれってどうやると手にはいるのですか? ショップとかに売っている様子はないし。どこかで拾ったりするのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケストで他の道具やボールと同じように出ます、が、殆ど出ませんね 私は3日間、結構ポケスト回しましたが 王者の印、メタルコート、それぞれ1個ずつ 本当にでませんね

【ポケモンGO】金銀御三家コンプ達成!! 野生最後の\xB0
貮い呂泙気ǂ離▲ぅ弔世辰\xBF




どうも只今金銀ポケモンを野生でコンプリートに挑戦中のまきやんです

今回はメガニウムバクフーンオーダイルなどの本家金銀スタートで貰えるポケモンを進化前、進化後全て野生でゲットしました

しかしまさか最後の一匹があのポケモンになろうとは…

この動画は YouTube 動画エディタ(http://www.youtube.com/editor)で作成しました・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】金銀御三家コンプ達成!! 野生最後の一匹はまさかのアイツだった


『ポケモンGO』のナイアンティック社・河合敬一が語った、プロダクト ... - CAREER HACK (ブログ)


CAREER HACK (ブログ)

『ポケモンGO』のナイアンティック社・河合敬一が語った、プロダクト ...
CAREER HACK (ブログ)
ポケモンGO』のヒットが記憶に新しいナイアンティック社。同社にてプロダクトマネジメントを統括しているのが河合敬一さんだ。河合さんが語った「プロダクト?...
任天堂がポケモンGOで背負う「安全性」という重荷 | Forbes JAPAN ...Forbes JAPAN

a
ll 3 news articles??


ポケモンGO創始者「イベント開催」に意欲 トレード機能も準備中 - Forbes JAPAN

Forbes JAPAN



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。