ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのポケモンに性別が追加されました。 違いは少し見

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOポケモンに性別が追加されました。 違いは少し見
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170759946
ポケモンGOポケモンに性別が追加されました。 違いは少し見た目が違うくらいですか? 強さとか強化したときの成長力が違うとか、雄雌集めるメリットはあるでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
本家のポケモンだと、性別による技や特性がありますが、 ポケモンGOは見た目の違いだけですね。 わかりやすいところで、ソーナンスや、ピカチュウのオスメスの区別はつきやすいです。 オスメスの区別がつかないポケモンもいます。

★【ポケモンGO】 AKBまゆゆが暗いシアターを一人でポケモンを探し回る姿が可愛い
?




★【ポケモンGO】 AKBまゆゆが暗いシアターを一人でポケモンを探し回る姿が可愛い?.

毎日のビデオを追跡するために、私のチャンネルに登録::https://goo.gl/0BqTMz・・・続きはこちら⇒★【ポケモンGO】 AKBまゆゆが暗いシアターを一人でポケモンを探し回る姿が可愛い?


ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ ... - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ ...
ハフィントンポスト
ポケモンGOの開発元 Nianticのジョン・ハンケCEOが、「ユーザー同士の協力プレイと、ポケモン捕獲の先にある経験」を優先して開発中であると発言しました。

and more??


ポケモンGOに「性別」が実装された意味は? “強いタマゴ”は登場するか ... - ITmedia

ITmedia

ポケモンGOに「性別」が実装された意味は? “強いタマゴ”は登場するか ...
ITmedia
Pokemon GO(以下、ポケモンGO
)の金銀アップデートで、新ポケモン追加の他に、UIの変更やアバターの着せ替え機能強化などもあったが、今回ポケモンの「性別」も実装?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。