ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、モンスターを進化させるためのアイテムでアメ意

こうことだったんだ!

ポケモンgoで、モンスターを進化させるためのアイテムでアメ意
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170796498
ポケモンgoで、モンスターを進化させるためのアイテムでアメ意外のアイテムは、どうやったら手に入りますか。
[エンターテインメントと趣味|オンラインゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
ボケストップです。。

ポケモンGO 何レベまで到達した? 『世代別直球インタビューvol.24』



★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial

浴衣が似合う芸能人は誰?
https:/
/www.youtube.com/watch?v=ccwR3mxXzE0
キュンキュンする夏の恋は何ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=LEKIhZewEt4
夏クール、注目するドラマは何?
https://www.youtube.com/watch?v=HSJPu-CSZ-g

「今、あなたのポケモンGOは何レベルまで到達しましたか?」という質問を街中で投げかけてみた。・・・続きはこちら⇒ポケモンGO 何レベまで到達した? 『世代別直球インタビューvol.24』


ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ
ハフィントンポスト
ポケモンGOの開発元 Nianticのジョン・ハンケCEOが、「ユーザー同士の協力プレイと、ポケモン捕獲の先にある経験」を優先して開発中であると発言しました。具体的にはポケモンのトレードとPvP(プレイヤー同士の対戦)を指しており、もしもサーバーの問題がなければ立ち上げ?...

and more??


ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、新
ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出

TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってしまって?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。