ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの金銀ポケモンが追加された件ですが、 オスとメス

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoの金銀ポケモンが追加された件ですが、 オスとメス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170767358
ポケモンgoの金銀ポケモンが追加された件ですが、 オスとメスとで姿が違うポケモンは、どちらも ボックスには残していますが、図鑑にはオスしか 登録されていません。 (ウパーです) 特に切替とかもできないようですが、やはり 姿違いはどっちも登録はされませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そういう仕様ですよ。 オリジナルでもそうなので。

【ポケモンGO 道具】?たいようのいし?は進化に必要!どのポケモンに使えるかなど紹介!



ポケモンGO 金銀】
?たいようのいし?は進化に必要!
どのポケモンに使えるかなど紹介!
チャンネルのご登録宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/user/jojotomo070・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO 道具】?たいようのいし?は進化に必要!どのポケモンに使えるかなど紹介!


ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ ... - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGO、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へ ...
ハフィントンポスト
ポケモンGOの開発元 Nianticのジョン・ハンケCEOが、「ユーザー同士の協力プレイと、ポケモン捕獲の先にある経験」を優先して開発中であると発言しました。

and more??


ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、新ポケモンのせいで(?)サーバーエラーが頻出
TechCrunch Japan
ポケモンGOの新キャラクターは、すでにゲット完了だろうか。アナウンスしてすぐにあちこちに現れることとなった。 ただ、どうやら「懐かしい現象」も起きてしまっているようなのだ。ゲームの開始時にエラー画面が表示されてしまうのだ。どうやらサーバーの負荷が上がってしまって?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。